TKL_3rd_Children

なにもない

 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

すっごく萎えたよ 

やりすぎて疲労とかそういう次元を越えてたのかもしれないし、精神的な問題かもわからんし

ダックスドラゴン相手にたとえば1分30秒茹でてたところを1分切るようにはなった
そんなイメージだとして、だ


絶対の前提条件として、まずレベルの差はほぼないわけだ
それでもレベルによる補正は存在するんだろうが、計算は判らない
次に武器も同じくさいわけだ。防具やアクセに固有オプションは異なるだろうが

それでどうして、俺より攻撃値が5割とか高いのか
実ダメ100k出てんのか
攻撃値の問題やろか
種族属性アクセで補正入ったとして、実ダメまんま伸ばすか?
届くか?
試せてないけど、あんまそんなイメージもない

現状の単発50~65kみたいな数字をどうしたら倍にできるのか
それだけに頭悩ませてる今日この頃


ちなみに100k出たからって強くはない。むしろ弱い
純水に火力なら普通に出して、それも連発してるだろうし
現状が30kだっつってもそんなんいくらでも伸ばす余地ある上に(200、300kてな糞廃だかチートじゃねえのって動画もあるし)、1回5hit、6hitは余裕だろう
1回3hit、4hitしかしない上にスキル回しで空白ができ、回避性能皆無どころか事故余裕で正面から突っ込んじゃう
単発100kに届いても、俺が1000kダメ与える頃には、純火力ならその倍以上の与ダメ貢献してんだろっていうね


思い出してみれば、この職強いと思って選んだわけじゃないんだよな
むしろこいつ何でいるのあらゆる面で糞よえーんだけど、まじでずっとこうなのこいつ?
て気分で選んだんだよな
つってもヒーラーだと思って選んだわけでもない
しかし実際、どうしてもヒーラーにさえ火力貢献劣る気しかしねえんだよな、相変わらず

noob向けチュートリアル職みたいな
火力も無いけどソロだと回避ミスりまくってもそうそう死なねーよno-potでも
そんなキャラ
そこそこ固くはなれたりするけど、どんなに火力出そうと堅さ犠牲にして足掻いたところでたかがしれてる、他の誰よりもDPS出ない
タンクなんじゃねーの
そんな概念も全てを受け止めるような防御スキルもねーんだけどさ
対人つっても他火力や遠距離でいいよな

自分なりに結構頑張ってみた印象あって、そらまだ頑張れるステータス的な要素はあるんだけど、じゃあそれしたところでどの程度変わるのって
息苦しさに萎えてきた

それ全部の職通してやっちゃいけないって類いの事故(ボスの最大の攻撃を正面から全弾受け止めた)とはいえ
試しにハードソロして蒸発したのも要因かもわからんね

限界なんかじゃなくても結構やっててそれでも一瞬でこれか、という無力感とか
( 2014/11/08 ) Category MMO | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー