TKL_3rd_Children

なにもない

 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

人魚の”魚”の部分に興奮できる人間がいる 

 俺は常人の壁を未だ破れずにいる
 ある日、唐突に悟りが開けるそんな神頼みにも似た奇蹟に縋る他、凡人の極みに在る自分には想像もつかない世界が存在するんだなぁー
 
■100k目指す?
 コンスタントにそこ目指せるようにはなりたかったが、そんなもんがなんだ
 期待値の最大だけで言えば1000k出してる奴もいるんだぞ!!!!クソ廃だけど!!!!だけどあs11!!!!

■未だsに重要度が理解できないというか意味の判らないステータス
 というものを極るのが強いと、発言力のある人の言葉を見かけて、ついに試した

 結果としては「よく判らなくなってきた」とは言ったが
 事実だけ

 格下相手「なんか変わったか?」この時点で以前に比べて攻撃値なんかは多少下がってたはずではある
 どどんまい相手「3hitの中で150k以上が1発出る」この数値自体は恐らく全体通して初めて見るものだが(ただしこの職では、の話である。他ではもっと下の装備で既に見たことはある)、3hit技でたしか「75k、85k、150k、とログがつづいていた記憶
 全部足すとしょんべんくせえ

 じゃあ相手の防御値高いほど、期待値は高まるのかと3分クッキング相手「たぶん違いが感じられない」よう判らん。あいつは位置ズレが酷いしとにかく移動されるとうざい

 というか移動系の的は位置ズレが酷い
 何を持って位置ズレとか言ってんのこいつって、相手の現在位置に即座に移動して攻撃するスキルがミスってるだけだろって
 じゃじゃじゃあだ、そこにちょうどぶっ倒す瞬間が重なってだ、ドロップ品が出てだ、そのドロップ品がだな
 死体とも死体が転がった方向とも全く関係ねーあらぬ位置にぽいーんってポップするねんな
 あれおかしいて絶対
 歩いておいかけて殴るとちゃんとヒットするんやけどな
 意味わからん


■誰でも到達できるレベル
 の、既成品装備って点ではだ、こうなると攻撃特化よりも、防御特化の方が強い気がするんやな
 人それぞれの体感の差だし、そもそもが想定以上にヒール職というか、バッファーというか、タンクというかな、これといった強みの掴みにくい職ではあるんやが

 とにかく自己耐久力だけはあるんで、火力特化装備でも全く困ることはないっちゃーない
 攻撃うp=瞬間回復力にも繋がるし、こっちはこっちで純粋な硬さはともかく回避的な副次防御力も備わるしで、ヘルス半分くらいは瞬時に取り戻せる
 が
 俺の期待値には全く観たない威力増を見る限りでは、純粋な耐久力で見てはるかに勝る防御寄りの方が全然マシというか、安定に思えるんやなぁ

 とか考えだすと、全くわからんくなってきt


■ちなみに防御特化だけはあかん
 目に見えてさらに硬くなるが、目に見える以上にいっそやばいくらい火力出なくなる
 ソロでも困るていうか、くそだるいほどに火力出なくなる
 それこそソロなら困る場面なんてフル火力でも存在しない難易度なんだから、ひたすらにだるいだけ

 pt用の本来痛い程度の攻撃っていうか、防御寄りならヒールいらねーちゃいらねーが、棒立ちしてえるとさすがに目に見えてちょっとヘルス減ってるのが判るような場面てのもあるが
 防御極だとそれが無くなる。ヒール無くなる
 ptハードの最高難易度でも絶対食らっちゃダメって攻撃に巻き込まれても死なない。ヘルス取り戻すのがさすがに瞬時とはいかないから、そっから2度、3度とコンボ貰ったらさすがに死ぬ。そんな状態
 そんな状態でも初撃で完全防御携帯発動してたらたぶん死なない。余裕で生き残ると思う。発動してたらの話な

 死ななきゃどうにかなるってより、殺せないから本当にどうでもよくなる方が早い圧倒的に


 完全防御形態はもうそれ専用に特化してるから、さすがにクソ廃の火力装備が俺の防御寄りよりクソかてーーーーーって状態よりも、自分の方が硬いとは思う(特化してるからね、火力全捨てで。あらゆる攻撃と呼べる要素を排除して、安定した防御もj半分捨てて、ただひとつの事に対抗するだけの免疫だからね。同じことクソ廃がしたらもっと硬いのはよく判る話)


■そこで
 クソ廃が言うには”バランスやねんな”と
 しかしどうだろう
 全てが一定値以上に恵まれた状態からバランスを取ることはできてもだ、全てが基準値以下の状態からではバランスなんて取れるはずfがないってなもんで、何をしたって実感に乏しいんじゃないのかと
 今日も僕はおちんちnを握るわけですよね



 

 やヴぁいきてるよね
 即席のみそ汁を作ろとうお湯をわかすじゃない?
 お湯がわくじゃない?
 次の瞬間、考えk毎してたとはいえ、蛇口をひねってカップに水道水をぶちこんでた俺がいるからね

 酒飲もうとグラスを用意するじゃない?
 酒の封を切るじゃない?
 次の瞬間、考え事してたとはいえ、蛇口をひねってた俺がいるからね、さすがに水道水ぶちこむ前に気づいたけども
 
 アルコール入る前から酔っ払ってん丘っていうねもうね
( 2014/11/23 ) Category MMO | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー