TKL_3rd_Children

なにもない

 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

予定倒れ 

週末あたりから金策する時間も取れなくなるかもなー
平日も帰宅後のフル稼働がまじ仕事すぎてきついのは確かやし

さすがに駄々っ子しすぎたので追加で何か用意しよかせやな

翌朝凄まじく体調を崩す。崩山
早めの帰宅から多少ぶっ倒れてみても変化なし
死なない程度に少しでもクエ消化。寝ようにも眠れないんだからしかたない
鼻いじってたでもないはずやがティッシュに血がつく
なにこれ死ぬの?あと2週間待ってくれ

本日、一晩寝ても完治はせず
何か特別酷い症状が出てたわけでもないからこんなもんか
寒気だけはする

頭痛の気配は噴火にも例えられるもので、こいつが爆発しないよう気を配りながら微熱との仁義なき戦い
気を配ったところで何も解決しないし爆発した瞬間に死ぬんやけどね
( 2014/12/16 ) Category MMO | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー