TKL_3rd_Children

なにもない

スポンサーサイト 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

年末 

忙しいのは当たり前 しかし嫌なことばかりでもない
楽しく忙しく過ごすぞぅー
さしあたってはイライラなんてしないんだ、優雅にやり過ごすぞぅー

とか思ってたのが朝まで
あんだけ「やれよ!いいか絶対だぞ!」と引き継いでたことが放置されてる
今日の忙しさに+俺に関係ねーはずの仕事積まれてイラッ

何かしら小さなミスあれば知らぬは本人ばかりで「他人事みたく言うけどお前だろ?」てなやつが小言を口にする
凡ミスしてんぞと。調べたら俺がやってるんだねと。忙しい時期だが気をつけようと
良いこと言うね
さらに調べるとミスしてた日付ってのがまさに重い頭痛に悩まされてた数日間の真っ只中だったね
関係ないけどね
関係ないけどお前もこの一ヶ月の間でいい加減ミスに慣れちゃって誰も口にしないなか、それでも誰ともなしにぽつりと「最近多くねっすか」と言われちゃうほど目に余ってるんだ、気をつけよね

今日も今日とて忙しいわけだ
若いやつはやる気ないわけだ
俺だってねーよ
それはいいよ
やる気なくてもやるこたやらんとあかんのよ
で、お前がだりーからってどうでもいい仕事のてを抜いて、俺にまで回すなよと
俺はお前以上に他の仕事してるようには見えないのか
せやね
きっとお前の倍以上さぼって見えるんだろね
俺にお前の仕事変わってくれたら半分の時間で片付けてやれるけどね
もう師走はずっとそんなでヘドが出るほど忙しいよね
自分の言動に時間差で気づくんだねいつだって

あ、俺イライラしてたな、あかんねと
( 2014/12/21 ) Category LOL | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー