TKL_3rd_Children

なにもない

スポンサーサイト 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

これで締めとしたい 

 終わってしまってから気づいて、冷水浴びせられた気分で、冷静を通り越してなお冷める
   ちょっとでも、言うだけぶちまけて胸のモヤモヤがすっきりすると、途端に自分に対する視点が外側にまわるといか、俯瞰に変わるようなね
 せやな。言いたいこともお互い様で、こっちに対してだってそらー色々とあるよなー、とね。ほぼ妄想でしかないけれど
 そういう点も含めて判ってはいるつもりでもね、いよいよ理性の許容を越えたストレスが漏れるどころか噴出しちゃってこうなるわけで。そらーゲージ(溜飲)下げたあとの自己嫌悪もありますよねー
 判っちゃいたはずなんだぁ・・・。解っちゃいたつもりなんだよぅ・・・。申し訳ねえなぁ
 結局何が解決するってわけじゃないが、ぶちまけてすっきりすることもあるを地で行く今日この頃でした

 公私ともに慌ただしかったのと、なんやかんやストレスによる自分の八つ当たりみたいなものだったんや全部、きっとそうや。被害妄想やて、うん。自己弁護とかでなく事実として、それで片付くことやったねんな

 どうにも悪者になりきりたくないって意味不明な弱腰があるねんな
 たぶんちっぽけでも道徳的なこう、さぁ
 それが解ってるつもりの部分であって、つもりでしかないんやなぁ
 だからってこの情緒不安定さがその場になってまた発動するんじゃないかってのも容易に想像つくわけで、それを抑えようと安易にこう、理想の見積もりを安く弾き続けてもしわ寄せは絶対に数日後の自分に返ってくるって痛さも想像するまでもないことで、と
 この悪循環をどうにかしたいんやねー。mrgやねー
 てのが解決してしないって部分やねー

 言ってみりゃー世の中常にチーム戦のmobaなんだけど、もう個人的に今や周囲が信用できないこと疑心暗鬼どころか1v5で俺がcarryすりゃーいいんだろの投げやりさでね、そんなもんccもらったら一発昇天で無理なんだけどね
 そこをfps的に全員抜きゃーいいんだろちくしょうめーってなべらんめえ
 自分で勝手にいっぱいおっぱいぼくげんk

 まんま昔言われたなぁ
 カバーし合うっていう精神が無いから大変で、疲れるし片付かないんだよ、と
 まんまそういうダメな側にいるんだなー今の自分、余裕がなさすぎるんやな。これも自分で勝手に余裕なくしてるんやろなー
 当時に比べりゃ物理的にやること増えてるのも事実で、戦力的にも圧倒的にダウンしてるのも事実なんだけど
 完全に俺が悪いっていう部分についても見えてるとこはあんだよなー
 第一に戦力について全く信用していない
 どころか期待さえしていないから、とっくの昔に管制も統率もする気は捨ててる
 自由にやれと。勝手にしろと。そんなかでどう動くか自発的に思いつけばいいんじゃねの精神。なのに度を越してというか俺の予想範囲を越えたことやってこっちに許容できる以上に被害が及ぶと身勝手に半ギレ状態でストレス爆発、か
 こら酷いわな
 最悪やで自分
 何でそんな馬鹿なことするんだろうも何も、自分だって知らないことはできないからな。普通やねんな。いやさすがに全部を普通では片付けるのどうかって面もあるとは思うねんけど、そういうこと言い出すんでなく

 人に物教えるってのが向いてなさすぎる
 あと基本的に俺に基礎から面倒を見るなんて状況も無いんで、個人のやり方の違いってか、妙な癖のついた状態でこっちに回されるんやな。これも俺のやり方の問題で、勝手にそう思ってるだけなんやろが
 そんで想像以上に酷いな>理想値を最低にまで下げてもまだ現実が下回る(きっと被害妄想)>しわ寄せくるからもう何も期待しない、俺が全部やればいいんだろ現実問題として無理なのは知ってるけど無限ループ>期待値に近づく要素を失うばかり
 失うばかりってか、これも俺が勝手に決めつけてるだけなのかもわからんが、そもそもやる気自体ねーだろと思ってんだよなー
 知らないだけかもわからんが
 毎日あれもこれもやらなきゃなんねーと簡易予定を用意して動いてる俺を傍に、俺の存在自体がその成長性を摘んでる面もいなめないとはいえ、どうしてもまだだらだらしてるように見えるねんな。いや完全に被害妄想だとは思うんだけども最近は
 完全に自分に余裕がなさすぎて、これを片付けなきゃいけないとも言わないし、これを片付けてくれとも滅多に言わないしで、だからってつまりそれらは俺が片付けるから許容以上の邪魔はするなよとも言わないしで
 全部の悪いところを自分で作って止めて悪いまま循環させてるんやなぁー

 どうせやっても期待値通りの成果なんて出せないしで、ならそっちやらせて慣れてもらっとくかー、なんてのも。もう半年も前以上には無くしちゃってるんだよなー。かったるいだけとしか思ってないんじゃねこれなんつってーこれも被害妄想やねきっと
 全部の悪いとこは自分にある、せやね、うん
 もうずっと一年以上だとか自分に余裕がなさすぎるのも解ってはいる、うん。それだけで解決しようがないからどうにもなってないからまたこうして活火山みたいな日がやってきてるわけやが、うん
 今一度仏になろう
 今年最後にすっきりとして仏になろう(想定値以上のストレスを一気に注ぎ込まれたら即阿修羅な現実問題やら増加の傾向の見られるモンスタークレーマーはこの際ひとまず置いといて)

 せやろ、せやで
 
( 2014/12/21 ) Category LOL | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー